電子タバコ出品したら、規約違反だったみたいで出品してたの全部消された
旧制の名前でやっても制限かかっちゃって、出品と再出品ができない
出品する為にヤフオクやってたんだからどうしようもない・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっとした小遣い稼ぎ程度にゎなるかなって感じだったのに・・・
モバオクゎ、Office系ソフト人気ないんだよねぇ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

誰かのカード名前と口座情報だけ借りないとヤバいっ
darlingゎ口座あるけど、インターネットバンキングぢゃないから
通帳の最後に記載されてる残高がわからないと登録出来ない(泣)
通帳ゎdarlingママの所だし、何処にあるのかわかんないからダメだし

ホント参ったよ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ヤフオクならアカウントとかプロダクトキーだけで販売できるのに
モバオクゎダメだから、仕方なく昨日Office2016のソフト2枚作った(ノ`Д´)ノ

でも売れないだろうな・・・
出品してる人がいないもん

誰か口座と名前を貸してくれぃ
昨日もぺろちゎ甘えんぼだった。
カワイイ

ぺろの寝顔
ぐっすり寝てたけど、夜中ゆうちがパソコンいじってたら
また膝の上にチョコンって乗っかってきた
かわいいけど3・51kgゎ重い(笑)