タッチペン
元はと言えば、お菓子のみりん焼きで買う店によって味が違うんだけど、薄いから10枚も入ってるけど同じ
100円なら味の濃い6枚入りのがいっかなーなんて言ってたら、darlingママがマヨネーズと醤油と味の素で
タレ(?)を作ってくれたのが始まり。
これでハマって、何でもそれにするようになっちゃった

1番ハマってるのゎ、元々白米ゎ食べないでおかずしか食わない人間だったのに
毎日昼間、ご飯にマヨネーズと醤油と味の素かけて3杯ゎ食ってる

ダイエットの事、四六時中考えてんのにこれぢゃ~ねΣ(゚д゚lll)
今もblog書きながらみりん焼きマヨネーズつけて食べてる
少し痩せて喜んでたのも束の間…。

また63㌔に
あ~まずいな~
せっかく痩せてきたのに!
少し我慢しなきゃ

そー言えば、全然話が飛ぶけど、みんなどれ位の頻度でスマホのタッチペンて変えてるんだろう?
優ちゎ完全に壊れちゃうんだよねぇ~

て、言うかスマホ指でいじると全く反応しないから、タッチペンゎ必須アイテムなのだ
先日、darlingにタッチペン買ってきてって頼んだら3本買ってきてくれた
これで当分ゎもつだろう(笑)