10月22日のペロ

明日ゎやっと日曜日
darlingが休みだぁ
ぺろちゎ一日おとなしかったけど、今darlingが帰って来たから玄関行って泣いてる
しかも、ストーカーの如くdarlingに付き纏ってる(笑)

優ちがトイレ行くと必ず着いてくるし
おまけに、トイレの中に入り込んでくる。
毎回怒って、抱えてほおりなげてるのに性懲りもなく入ってくる。
押し入れにゎ開けるたび入り込むし何なんだろう

の習性に狭いとこ入りたがるってのゎあるけど、押し入れもトイレもそこそこ広いしな

ホントちょっと変わってるんだよなぁ

日本語喋るし(笑)
いやあぁぁ~、って(笑)

優ちゎビールが無くなる
こんな悲しい事って…
給料前だからキツイ。あ~飲みたい、買ってきて、って言えたらどんなにいいか…。

今ゎ、500ミリリットルで6本入りで700円位の無名のビール飲んでるけど
なんでもいいから飲まして


―あ”ぁ…悲しい。

明日の日曜日、さり気なくスーパー行こうっていってみよっかな