毎日パソコンいじってるのに、ホントどうしょーもない(笑)
そ~言えば、劇的変化が暮らしの中で起こったんだった
 
Darlingママが、ゆうちの暮らすマンションの5階に引っ越してきた
って言っても、手続きやらなんやらゎ、ゆうちがフル活動したんだけどネ


でも、引っ越してきたのゎ6月なんだけど、荷物ゎ全然かたしてな~い(笑)
だって、一緒にゆうちの家で暮らしてるから

DarlingとDarlingママとゆうちの3人の生活。

…Darlingママが、洗濯とかペットのぺろちのトイレの掃除やら、餌やりやらやってくれてるから、ゆうちゎご飯の支度だけ

まぁ、ずっと2人でいるから、時々気まずくもなるんだけどね

Darlingが仕事に出かけてから、ゆうちが寝ようとしても、つまんなくなるからって起こされちゃって寝れないし、トカ困る事もあるんだけどね・・

そう言えば、趣味()とゆーか…まぁ
パソコンのお役立ち情報とか裏情報的なもんを載せてこーって思って、も一つBlog作った

・・・ちゃんと更新しなきゃ(笑)





また、明日からちゃんとBlog更新しよ(;´Д`)